人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人だけの極秘作戦会議

dclass3199.exblog.jp
ブログトップ

村上春樹の素敵なランニングの後ろ姿

村上春樹の素敵なランニングの後ろ姿_b0145220_16575447.jpg

こんにちは

今年度最終日 でも 私の一年の節目は大晦日

年度っていうのは 公務員くらいじゃないの 敏感なのは

あと 学生さん いいよねぇ 学生さんは 戻りたいなぁ 学生に


あの東日本大震災から すっーと一年が過ぎ去った3月

日常は普通に連動しているのに どこかで時計の針が

とまってる方々も多いんでしょうね

もし、私の身内が あの時・・・・・

私は普通に連動して 生活できていただろうか


でも 皆さん 心にしまって 前に進んでおられる

だまって 前に 前に

頭が下がります



村上春樹 生き方がかっこいいねぇ

彼は普通に走る 走ることが特別じゃないみたい

サラッと苦しみながらゴールをめざす

やめたいんだけど やめたいんだけど

ゴールの後の 最高の冷たいビールのために

どんどん 自分を平気で追い込んでいく

たった 一杯の冷たいビールのために


この本の最初の1ページの 村上が上半身 裸で走っている後ろ姿の写真がとても素敵だ

おしつけがましくなく、控えめに、そして なんとなく無口で上品に

こんな 素敵な後姿で走ってみたい


「ボスッ 何言ってんですか・・・花粉症なんでしょう

今朝も  つらいつらい っていって 10時すぎ出社じゃございません」

そう 怒るなよ ゆみチャン 土曜日なんだから ゆっくりやろうよ

「ボスッ 改めていいますが ボスが ここのトップなんですよ

そんないいかげんで このきびしい経済環境で生き抜けるんですか」

まぁ まぁ そう言わないで

ゆみチャン それより コーヒー頂戴

「自分でお入れなさって」

・・・・
by d-class2008 | 2012-03-31 17:37